2016/07/02

約4年と1ヶ月

PCが亡くなりました。
ほんの4ヶ月前に、ビデオカードを交換したばかりなのですが(汗)
電源を入れると、セーフモードの選択肢が出るのですが、ブルースクリーンが一瞬でて、再起動して、セーフモードの選択肢に戻ります。BIOS画面は出るので、マザーボードは生きているのかもしれませんが、そろそろ替え時なのかもしれません。
もう10年近いCORE2ノートPCと、10年をとうに越えたセレロンミニタワーPCが、いまだに動いているのが皮肉とも言えます(笑)
とりあえず、当面の間PSO2には行けなそうです。マビノギは、行けなくもありませんが、毎日とは行かないかもしれません。

ラベル: ,